今日の締め | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

変な時間にハンバーグ食べたから、晩酌の友は残り物のたこ酢で済まそうと思ったけど、やっぱり物足らんから戸棚からこれを引っ張り出して食べてみたひらめき電球

書いてあるように餃子を食べる時の酢胡椒をイメージしてて、酢の感じはどう出すんやろうと思ってたけど、酢の感じより胡椒がめっちゃ効いてたびっくり
 
筆者は胡椒好きなんで、この胡椒が欲しいと思ったぐらいアップ
 
ペヤングの麺がいまいちなんやけど、酢コショウは断然ありやったひらめき電球
 
でも麺との総合点はたいへんの合格1つかなあせる
 
たいへんおいしゅうございました合格