甲子園にやって来ました | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は前職の先輩が甲子園に行きたいというので、エキシビジョンマッチは安いのでやって来ましたDASH!
グリーンシート下段なんで、スコアボードも真正面目
アルコールの提供も19:30までやったかなんで、糸原君か原口君の弁当買おうと思ってたけど、既に完売で矢野さんのんしかなかったガーン

なので早速のビールと焼鳥とアカニシ貝キラキラ
でも思ってたよりベンチ寄りやったなぁ汗

まあ、ゆったりまったり楽しみますアップ