今日の男一人飯 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日も訳あって休肝日なので、もう何年も前から冷凍庫に眠っていたカレーを解凍してみたらパッサパサやったし、味もぼやけてたなぁあせる
あとは大根サラダと冷やしそうめんにしたキラキラ

ここのところ入れっぱなしの冷凍庫の在庫をかなり減らせてるけど、入れたのがいつかもう覚えてないのもあるけど、案外食べれるもんやねてへぺろ

もうひとつ、タッパーに入ったシーフードミックス出てきたけど、シーフードミックスは頻繁に使うし、タッパーに入れることなんてないから、こいつもいつからここに居るんやろあせる