今日の男一人飯 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は久しぶりに仕事して、買い物も行かずに休肝日やから冷蔵庫にあるもんを適当に野菜炒めにして男一人飯キラキラ

健康診断の結果が帰ってきたけど、ここ一年は休肝日も作りつつ、ジョギングもしてんのに飛躍的に変わったのは体重と腹囲ぐらいあせる
 
コレステロールや血糖値、血圧は上がってたガーン
 
なんかやる気なくなるけど、止めてしまうとどうなるんかと思う汗
 
まあ、ジョギングは楽しくなってきたし、休肝日も別に苦しいことではないからええねんけどねあせる
 
それよりもすでに再々検査もあるし、気になるわぁショボーン