和歌山で買った | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

なんかやっと週末になったっていう感じ汗
 
そして今日は和歌山に行きましたDASH!
 
まずは紀ノ川SAで休憩して、前に来た時に気になっていたこれ買いましたキラキラ

このところパンが渋滞しているので、ご飯が恋しいけど、これを試すのはいつになることやら汗
 
もうひとつ気になっていたもんも買ったけどまた後程…
 
和歌山ラーメン食べて行こうと思って、探して行った店に14:56に着いたけど、15:00までらしく断念しました汗
 
仕事をこなして最後に匠太平さんに寄ってみたけど、お休みでしたガーン
ちょっと失礼して駐車場で事務作業してたら、何人かお客さんが引き返してはったから、確実に人気なんやろうねひらめき電球
 
そして、スーパーで買った野菜たちキラキラ
大きさがわかりにくいかもしれんけど、小さめを選んできたのにかなり大きいし、ブロッコリーは切ってる方が安かったびっくり
 
何年も前から、この前を何回も通ってるのに、外観で入らなかったけど、今度から和歌山に来たら野菜を買おうと決めましたビックリマーク