周東君すごいやん | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

ランニングから帰ったら既に負けてる展開で、周東君が二盗決めたとこで、あとは打って返すだけと思ってたら三盗も決めて、彼は充分な仕事したと思って見てたら、源田君がまさかのバントで、周東君もしっかり走り込んでセーフになるという、総てが上手くいったプレーで流れをしっかり掴んで勝ちへ繋げた、まさに国際大会でビッグプレーをやってのけて、優勝へ弾みのつく勝ち方やったねクラッカー
バントは少しきつい当たりでピッチャーに捕られて厳しいとこやったけど、周東君の足が相手のミスを誘ったし、スタート、走路、タイミング、スライディングも完璧やった合格
これでスーパーラウンドもおもしろくなるでぇアップ