今日のつまみ | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は甲子園行って、後ろの席のおっさんがビール溢すし、連れのおばはんはうるさいし、満塁ホームラン2発もかまされるし、気分は下げ下げで部屋に帰って焼きビーフン作ったけどもの足りんから、尼崎城観に行った時に買ったこれ食べました音譜
通り道のコンビニに売ってるのわかってたからそこで買って、すぐ近くのスーパーに行ったら安売りしてたという悲劇に、○ルビーさんのやなくて○池屋さんのやんガーン

名古屋の串かつ屋さんで肉吸い頼まんかったこともあって、楽しみにしてたのに再現性もいまいち汗

それなりでございましたダウン