松本で昼食兼ねたブレイク | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

松本城を散策してるとやっぱり暑かったので、どこかで休憩しようということになって、気になってた物を食べたくて、〇メダを探したら市内に1軒しかないコメダが近いということで立ち寄ることにしましたDASH!
 
どうせならと気になってた2品とも頼んでみましたひらめき電球

シロノワールロイヤルピーチキラキラ
 
そして、シロノワール氷キラキラ
どっちも予想以上にええ感じで、シロノワール氷は結構な再現性やったアップ
 
たいへんおいしゅうございました合格合格