浜松アクトタワーで昼食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日の昼食はアクトタワーの31階の鉄板焼きのお店でしたアップ
 
近くはよく通るけど、登ることはないし、ハーモニカの形を模してるとは知らんかったショック!
 
案内された席は鉄板越しに浜松の街並みと遠くに海が見えるシュチュエーションキラキラ

まずはサラダからサラダ
苦手なものはありませんかと聞いてはくれるけど、みんな居るんでなにも言わずあせる
 
焼き野菜もいいものばかりで、黄色いじゃがいももありましたひらめき電球
どれも美味しい野菜たちでした音譜
そしてお肉は鹿児島産のサーロインでしたアップ
火を点けますんで画像撮られる方はどうぞとお声かけもしてくれるカメラ
塩だけで充分なぐらい柔らかくて美味しいお肉でしたクラッカー
最後はデザートの柚子のシャーベットで締めましたラブラブ
たいへんおいしゅうございました合格合格合格