安芸キャンプ練習試合2 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

次は高知FDとの練習試合音譜
 
まずはスタメンキラキラ

育成になった歳内君が先発ビックリマーク
少し影が薄くなった荒木君やったけど、バントヒットで足の速さをアピールアップ
2番手は榎田君キラキラ
去年の球児君のポジションにはまれば面白いけど、連投で安定感を出して欲しいねひらめき電球
 
3番手は横山君キラキラ
筆者の好きなタイプの投手なんやけど、軸になる絶対的な球が欲しいなぁ汗
 
4番手は和雄君キラキラ
彼は三振が取れるから中継ぎなんやろうけど、先発させてみるのもおもしろいんやないかと思うなぁ…
 
彼は絶好調の時にすぐ育成から昇格させんかったことで、タイミング外してしまった和田政権の犠牲者の一人やから、金本さんの元で頑張って欲しいんやけどなぁ…
 
5番手はルー君キラキラ
全体的にまだ未完成な感じは否めんけど、まとまりは作れる感じかなひらめき電球
 
6番手はルーキーの高橋君キラキラ
彼はいい球投げてたねぇショック!
 
入れ替えの時になぜ入ってこなかったのか不思議なくらいアップ
 
オープン戦での彼の投球に期待したいねひらめき電球
 
7番手は育成の石井君キラキラ
桐生第一ということでタイガースにも来た正田君の小型版って感じで、しっかり鍛えて昇格目指して欲しいねひらめき電球
 
8番手は山本君キラキラ
横手投げにして中継ぎに専念していく方向で、いい味は出てると思うので、彼も絶対的なスライダーなんかあれば確実にリリーフの一角に入って来れると思うねんえけどなぁアップ
 
9番手は守屋君キラキラ
彼は先発なのか中継ぎなのか難しいところやけど、力で押せるからセットアップもおもしろいと思うねひらめき電球
 
結果は大勝やけど、独立リーグの投手相手やから手放しには喜べんけど、安芸組もしっかり仕上げていることは間違いないビックリマーク
矢野さんもいい笑顔でした