ひとつひとつの丸いブースみたいなのに
大きいディスプレイとiPadが備え付け


タブレットで操作をして遊びます


すごく楽しそうではあるんだけど、
輪っかの中に照明がないから暗いところで画面を凝視することになってて
なんとなく心配だったり


スタジオみたいなところでは合成写真を撮って遊べます!
撮った写真は後で


他にも国内外の絵本がたくさん並んだ本棚があったり

自分が写ってる画面でアニメのキャラクターと連動したり

なんかよく分からないけど楽しいところでした!!
そしてこの次の日にまたここへ足を運ぶことになるのだけど
その話はまた改めて。。
合成で撮った写真はこんな感じ


簡単にいうとプリクラですねw