ドットDNPつづき | 風の谷のナミーコ
ビルの地下1階はなんかいろいろ体験できるようになってます。

ひとつひとつの丸いブースみたいなのに

大きいディスプレイとiPadが備え付け目



タブレットで操作をして遊びますひらめき電球



すごく楽しそうではあるんだけど、

輪っかの中に照明がないから暗いところで画面を凝視することになってて

なんとなく心配だったり汗



スタジオみたいなところでは合成写真を撮って遊べます!

撮った写真は後でキスマーク



他にも国内外の絵本がたくさん並んだ本棚があったり



自分が写ってる画面でアニメのキャラクターと連動したり



なんかよく分からないけど楽しいところでした!!

そしてこの次の日にまたここへ足を運ぶことになるのだけど

その話はまた改めて。。


合成で撮った写真はこんな感じ左下矢印



簡単にいうとプリクラですねw