公開だぜぇ~今日は今までひっそりと書いていた洋平氏のブログを…紹介します!!!前から載せていい?って聞いてたんだけどまだだめーって言われてたのです。ある程度書き溜まったということでOK出ました。「コンクリートロードはやめた方がいいと思うぜ」多分更新は週に1回か2回くらいだと思います。ブログタイトルが夫婦揃ってジブリなことはつっこまないで下さい。よーへいが真似したんだよ~