日食グラス | 風の谷のナミーコ
今日はほんとに

テレビが金環日食のことばっかりでしたね晴れ

我が家の日食グラスはこのふたつでした。


て、手作り!?

って思ったでしょ笑


青い方はちょっと前に買ったんだけど

厚紙の方は、この前しゅうこにあった時に

手作りキットをもらったのですラブラブラブラブ

やったらった~(ノ´▽`)ノ


作成者:洋平

イラスト:なみこ

この前の滋賀旅行を活かしてひこにゃんとみつにゃん恋の矢

かわいく描けたなぁ…


バッチリ見えたよ~

しゅうこありがとう(^ε^)♪


日食楽しかった!!