マンガ輸出入 | 風の谷のナミーコ
今日はまたまた

りえちゃんちへ。


特別な用事ですあし

この前飲みの席でマンガの話で盛り上がり

お互いに貸しっこすることになったのだっ恋の矢


我が家でゴロゴロに

入るだけ詰め詰め…


そしてりえ家の本棚にうつし

あいたゴロゴロにまた詰め詰め…


そうして我が家にきたゲストは



スラムダンク完全版(°∀°)b

の全巻キスマーク




やったぜー連休にもりもり読むぜっアップ


しかしゴロゴロが半端ない重さでした。

平気な顔してひいてるのが大変だった笑

家の近くまで帰ってきて

交通量の多い横断歩道渡るとき


いまもし事故に遭ったら

スーツケースの中にスラダン全巻入れてる変な人って思われるだろうな…

と思いました。

ヒヨコヒヨコヒヨコ