りえちゃんちへ。
特別な用事です

この前飲みの席でマンガの話で盛り上がり
お互いに貸しっこすることになったのだっ

我が家でゴロゴロに
入るだけ詰め詰め…
そしてりえ家の本棚にうつし
あいたゴロゴロにまた詰め詰め…
そうして我が家にきたゲストは
スラムダンク完全版(°∀°)b
の全巻

やったぜー連休にもりもり読むぜっ

しかしゴロゴロが半端ない重さでした。
平気な顔してひいてるのが大変だった笑
家の近くまで帰ってきて
交通量の多い横断歩道渡るとき
いまもし事故に遭ったら
スーツケースの中にスラダン全巻入れてる変な人って思われるだろうな…
と思いました。




