明日はドキドキこのブログを読んでくれている友人のおそらく全員が興味ないことだとは思うんですが明日…NMB48のチームMが発表されるのです!!きゃードキドキするぅ(°Д°;≡°Д°;)1期研究生の皆入れるといいな…夜9時にHPで発表なんだって要チェックやで~(`・ω・´)ゞ