明日はドキドキ | 風の谷のナミーコ
このブログを読んでくれている友人の

おそらく全員が

興味ないことだとは思うんですが


明日…


NMB48のチームMが発表されるのです!!ドンッ

きゃードキドキするぅ(°Д°;≡°Д°;)


1期研究生の皆入れるといいな…


夜9時にHPで発表なんだって目

要チェックやで~(`・ω・´)ゞ