あけましておめでとうございますWハート

ってもう8日なのに、超超今更です。

そして、ブログを書くのも超超久々です。

まだ見てくださってる方いるかしら。。。|д゚)チラッ

 

まずは今年もよろしくお願いします。

楽しく読書をしていきたいと思います。

 

近況としましては、、、

新しいパソコンを買いましたキラキラキラキラ

12インチのMacBook♡ピンク色♡♡

ので、ブログ更新が面倒でなくなりました(*^_^*)

変わらず仕事はしています!まだ続いています。

 

娘のnami子はもう5歳です!!

IMG_3899.jpg

こんな感じになっておりまする。

全身ピンクで固めております。(自己流)

IMG_3742.jpg

こんな可愛い手紙も書いてくれます(笑)

 

今年は、今年も、今年こそ、、、、

ブログ更新頻度を上げます!!

と何人かのブロ友さんにもお年賀状でお伝えしたので、

がんばりますsei

 

今年初読了は恩田陸さんの『蜜蜂と遠雷』。

直木賞にもノミネートされていますキラ☆

以前から高評価を目にしていましたが、

読んでみたらそれ以上!!!

大好きな1冊に年始から出会える幸せキャハート②ハート②

幸先いいや!といい一年にしたいと思いますウィンク

 

ではではまた近いうちに〜〜

ごっきげんよーーーう!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村