ご報告 | 小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

関西を中心にフリータレントとして活動中

YouTubeライブ配信中☆

活動履歴
日本女子博覧会
中日新視界日本語司会
シネフィル掲載
KOTOWAウエディングショー
etc...





この度、大好きな人と結婚することになりましたのでご報告させていただきます。




{DE91F592-3EBB-4CE4-AF96-A01CA3624C6E}




彼と出会ったのは去年の夏頃でした


爽やかな笑顔に心癒され
どんどん惹かれていったことを覚えています。






いつかこの人のお嫁さんになりたいなーなんて
ちょびっと思ってました(笑)



それが



現実に




なりません。







ええ、エイプリルフールです。



ごめんなさい、しょーもない嘘ですw




去年の夏頃出会った人なんていません



あー

今年もエイプリルフール忘れてたけど
ブログでちょこっとエイプリルフール満喫してみました



驚かせてごめんね



{8404013A-8042-4AA4-B7A4-EF53FAFF40B8}

てへ






これからもたくさん応援してね♡














*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥





♡お絵描き動画♡


♡パン動画♡

Twitter
@Namichanman518

インスタグラム
aiueoura

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥