名言バナー | 小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

小裏奈美official BLOG「なみろぐ☆」

関西を中心にフリータレントとして活動中

YouTubeライブ配信中☆

活動履歴
日本女子博覧会
中日新視界日本語司会
シネフィル掲載
KOTOWAウエディングショー
etc...




{D05DB172-AC07-43FD-A984-F090D57FE079}


大学の時に吐いたセリフをわざわざバナーにしてくれました(笑)



出会いもあれば別れもある


女の子に限らず
男の子も

振られて悲しんでる人は
その人と付き合ったことは自分をステップアップさせるために必要だったと思って
日々生きよう


という、慰めのつもりで吐いたセリフでした(笑)













*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥





♡お絵描き動画♡


♡パン動画♡

Twitter
@Namichanman518

インスタグラム
aiueoura

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥