可愛いすぎて食べられないんですからー | 札幌市 手稲区 美容室 nook: のぉーく ☆みなみ☆のブログ

札幌市 手稲区 美容室 nook: のぉーく ☆みなみ☆のブログ

手稲区にリニューアルオープンした美容室nookです♪ カフェのような まったり落ち着くサロンで、気さくなアラホォースタッフがよみがえりに日々学び力をいれてます❤︎
ここでしかない特殊マッサージで 蘇って現実逃避しちゃいましょ♪

まだお外は真っ白ですねー。
晴れて天気の良い日は
山にボードに行きたい私です。
でも 流石にもうお友達は行きたがりません…😭


手稲区 美容室ヘアーメイク&エステティックサロンnook:のぉーく

スタイリストみなみです


三連休 最終日皆様どのようにお過ごしですかー??

明日はバレンタインデーですね🥰
この時期は
可愛いくて、美味しいスィーツが あちらこちらに並ぶので ワクワクします😍

お客様から頂いた

ショコラティエマサールのチョコレート🥰

もう‼️何これーーーっ⁉️です。


可愛いすぎて❤️
可愛いすぎて❤️
食べられませーん😭😭

贈り物 迷ったらおすすめですね♪

見て楽しみ

食べて楽しみ

なのでしょうが…

あまりに可愛いすぎると、、、なかなか食べられないものです😆😆どうしましょ…笑


本日 チョコレート探しに行きたいですが

nookは元気に営業してまーす‼️


皆様

良い休日をお過ごし下さいね〜♪


ヘアーメイク&エステティックサロン

    nook:のぉーく

    Tel…011-682-5109(予約優先制)     


 006-0814 手稲区前田414丁目4-16

毎週火曜日・第3日曜日 定休日             

            AM9:0018:00


  🅿️駐車お店前に3台とめられます!!


時間外営業……冠婚葬祭、入学・卒業式  着付け・セット・メイク承ります。

御気軽にお問い合わせください。