卒業式おすすめ♪リーズナブルな可愛い髪飾り♪ | 札幌市 手稲区 美容室 nook: のぉーく ☆みなみ☆のブログ

札幌市 手稲区 美容室 nook: のぉーく ☆みなみ☆のブログ

手稲区にリニューアルオープンした美容室nookです♪ カフェのような まったり落ち着くサロンで、気さくなアラホォースタッフがよみがえりに日々学び力をいれてます❤︎
ここでしかない特殊マッサージで 蘇って現実逃避しちゃいましょ♪

朝日が早くなって

すこーーーーーしだけ、、春の日差しが見えてきましたね〜♪嬉しです😊



手稲区 美容室 ヘアーメイク&エステティックサロンnook:のぉーく スタイリストみなみです


コロナ禍にも

変わらず 試験や受験が行われていますよね〜

結果も大事ですが、先ずは無事に受けられて終えられますよーにですねーコロナに負けずに🙏🙏🙏頑張れ〜っっ


そして!3月の卒業式が無事に迎えられる事を祈るばかりですっっ


ハカマにとてもお似合いの可愛い飾り第二弾でーす‼️


なんと‼️全て¥1000以内で購入できます!(今、コロナ禍と言う事で 少しでも皆さんの力になれればと…とても良心な作り手さんです😭😭🙏)


気になる飾りがあったら、、電話にて番号で

ご連絡くださいね〜!











どれも、黒髪にもバッチリ似合いますね👍

どんな飾りが お好みかな〜??
お気軽に ご来店、ご連絡くださいませ〜😊

ヘアーメイク&エステティックサロン

    nook:のぉーく

    Tel…011-682-5109(予約優先制)     


 006-0814 手稲区前田414丁目4-16

毎週火曜日・第3日曜日 定休日             

            AM9:0018:00


  🅿️駐車お店前に3台とめられます!!


時間外営業……冠婚葬祭、入学・卒業式  着付け・セット・メイク承ります。

御気軽にお問い合わせください。