携帯を無くしかけましたー。
友達と別れた後に携帯を探したら、かばんの中に入っていなかった。。
まさかと思い、公衆から携帯に掛けたらかばんの中から音がしない\(^o^)/
ちょっwフラグたったww
と思い心当りを探してみる。。
最後に使ったのは名駅のゲーセンだと確信。
で、店員に聞いてみたらありました(*゜∀゜)
何事もなくてよかったw
友達と別れた後に携帯を探したら、かばんの中に入っていなかった。。
まさかと思い、公衆から携帯に掛けたらかばんの中から音がしない\(^o^)/
ちょっwフラグたったww
と思い心当りを探してみる。。
最後に使ったのは名駅のゲーセンだと確信。
で、店員に聞いてみたらありました(*゜∀゜)
何事もなくてよかったw
