東京だよー!


お土産楽しみにしてなさいよ^^
ナミ★の平凡な日常生活☆ミ-091007_220601.JPG
今、雨は止んでるけど、風の音がすごいww

てか、昨日の夜に食べ物たくさん買い込んだのに、
あとラーメンしか残ってない←←

またコンビニ行こうかな(´・ω・)

コンビニにも何も残ってないかな。。

画像参照。
携帯を無くしかけましたー。


友達と別れた後に携帯を探したら、かばんの中に入っていなかった。。


まさかと思い、公衆から携帯に掛けたらかばんの中から音がしない\(^o^)/


ちょっwフラグたったww

と思い心当りを探してみる。。


最後に使ったのは名駅のゲーセンだと確信。

で、店員に聞いてみたらありました(*゜∀゜)


何事もなくてよかったw