もうすぐ新年が始まるね(o´∀`o)


今年の12月はほんとに師走だったw


リア充なので^^←友達的な意味でww

楽しい一年だったなあ。。


皆さん、
来年もどうぞよろしくお願いします(*-ω`)
今日はカラオケ行って来ました~!


女子高生達とww

しぐたん歌上手すぎてうらやましす!(`・ω・)

ご飯も一緒に食べたし
すごく楽しかったよーw
また遊ぼうね(*´∀`*)
ガチで頭痛い><

風邪かな。。。
バイトやだああああぁあ


ラストとかまじ無理です^q^


早退したい。。