お土産だよーレポ遅くなってサーセンwというか、書くことあんまりないですwww←とりあえず、夜行バス寝れなすぎて、周る前にホテルで休んでたよorz起きたらドMが電話してました。お相手はうr山君でした。なんか、内容は覚えてないけど、ラブラブだったなあ^^『今日どうすんの?どこで会うの』的なの。うちはShoxShin派だったけどwww←←で、飲み会してー、次の日もんじゃ食べに行って~、秋葉原行ったかな。てか、東京のコインロッカーが壊滅してて吹いたw