ナミ★の平凡な日常生活☆ミ-091031_181104.JPG

www



やる気なさすぎだろww

いや、今日は時間がなかったんです。



おかずがないとご飯食べれないあたしにとって、ふりかけはネ申

ご飯何杯でもイケる^q^
ナミ★の平凡な日常生活☆ミ-091013_140132.JPG

レポ遅くなってサーセンw


というか、書くことあんまりないですwww←

とりあえず、夜行バス寝れなすぎて、周る前にホテルで休んでたよorz


起きたらドMが電話してました。

お相手はうr山君でした。
なんか、内容は覚えてないけど、ラブラブだったなあ^^
『今日どうすんの?どこで会うの』的なの。


うちはShoxShin派だったけどwww←←

で、飲み会してー、次の日もんじゃ食べに行って~、秋葉原行ったかな。


てか、東京のコインロッカーが壊滅してて吹いたw