コンタクトと保存液買いました | ナミ★の平凡な日常生活☆ミ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナミ★の平凡な日常生活☆ミ
なみの平凡で非凡な(?)日常生活を赤裸々に綴ったブログ。
そこのあなた!暇つぶしにぜひどうぞv
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
コンタクトと保存液買いました
お得すぎでしょw
2ウィークのコンタクトと買っても7000円弱でしたよ^^
しばらく保存液買わなくていいな(´ω`)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧