昨日日記書こうと思ったのに寝ちゃいましたw

まあいいか←←←





今日早起きして
おべんと作って行ったよ。
ドMくんうちのおべんと食べてくれたvV

うちの炊いたご飯テラ固かったのに食べてくれて
超うれしかった\(^O^)/


今度はもっとまともなやつ作るからね><