今日はがんばったよ!昨日日記書こうと思ったのに寝ちゃいましたwまあいいか←←←今日早起きしておべんと作って行ったよ。ドMくんうちのおべんと食べてくれたvVうちの炊いたご飯テラ固かったのに食べてくれて超うれしかった\(^O^)/今度はもっとまともなやつ作るからね><