まだ足ってかフトモモ辺りが痛いorz
アレか?
やっぱ2ケツが原因か??><
そういえば、卒業旅行の日程がはっきりしたよ!
3月の3、4、5日。
予算は3万でつ(・ω・)
コレってナミが勝手に決めていいのかな><
でも皆に会えるの10日くらい先だしなぁ。。。
なんか意見ある人はナミまでメールください!
てか、今日の日記
身内的な内容でごめんなさい><
アレか?
やっぱ2ケツが原因か??><
そういえば、卒業旅行の日程がはっきりしたよ!
3月の3、4、5日。
予算は3万でつ(・ω・)
コレってナミが勝手に決めていいのかな><
でも皆に会えるの10日くらい先だしなぁ。。。
なんか意見ある人はナミまでメールください!
てか、今日の日記
身内的な内容でごめんなさい><