アフタ(10月号)感想書いていいですか?
感想という名のネタバレ。
あ、おお振りだけです。
48話の後半↓
美丞大狭山との試合。
7回表の守りの時。。。
阿部が。。。、体勢を崩して
地面に思いっきり足を強打!!
その場でのた打ち回ってました。。。
。。。予想はしてたけど、
阿部『俺は三年間怪我しねェよ。』
三橋『阿部君は ケガしない!』
怪我しないって約束だったのに。。。
しかも結構重症みたいで
立つのがやっとくらい。。。><
ホントは手をつかんだところで阿部が
『約束。。。、守れなくてごめん。。。』
と言って泣くシーンがあると思ったのですが←妄想
あそこで泣いたら三橋はマウンドに行けないですよね。。。
阿部の変わりに田島がキャッチャー。
そして西広がレフトでクソレ(水谷)がサード←w
クソレがクソレフトじゃない!!w
ごめんなさい、シリアスなシーンだったのですが
これには笑わずにいられなかったですww
今回の話は良すぎだと思う。
何回も繰り返し読んだりして
。。。正直、泣きました。。。