アフタ(10月号)感想書いていいですか?

感想という名のネタバレ。















あ、おお振りだけです。








48話の後半↓


美丞大狭山との試合。

7回表の守りの時。。。


阿部が。。。、体勢を崩して

地面に思いっきり足を強打!!


その場でのた打ち回ってました。。。



。。。予想はしてたけど、



阿部『俺は三年間怪我しねェよ。』




三橋『阿部君は ケガしない!』




怪我しないって約束だったのに。。。



しかも結構重症みたいで

立つのがやっとくらい。。。><



ホントは手をつかんだところで阿部が

約束。。。、守れなくてごめん。。。

と言って泣くシーンがあると思ったのですが←妄想

あそこで泣いたら三橋はマウンドに行けないですよね。。。



阿部の変わりに田島がキャッチャー。

そして西広がレフトでクソレ(水谷)がサード←w


クソレがクソレフトじゃない!!w



ごめんなさい、シリアスなシーンだったのですが

これには笑わずにいられなかったですww



今回の話は良すぎだと思う。


何回も繰り返し読んだりして

。。。正直、泣きました。。。