911 飛行機突入は無かった? ハンディーカムでとらえられた映像。 | 病気だらけのブログ

病気だらけのブログ

読み専門でしたが、天才・努力家のダンサーながら過小評価されているジョルジュ・ドンの事を書くために始め、洋楽、マイケルジャクソン、ドストエフスキー、旅行、ユダヤ資本、政治、経済、社会問題などランダムに書いています。

下記の、違う角度から一般人の撮影した動画↓

飛行機は映っていなく、音もない。

 

ブッシュは、当日だったか「犯人はウサマビンラディンだ」

(そんなすぐに犯人分かるのおかしい。何を証拠に?)

そしてビル崩壊、翌日か早々に

「アラブ系の実行犯とみられる人らのパスポートが空港乗り捨てのレンタカーに残されていた。」

という、またまた子供だましのような報道。

「あほか」と思った。

 

あきれ返っていたけれど(アメリカの自作自演)、周りはみなアメリカが攻撃されたと信じ込んでいた。おかしいでしょ。

湾岸戦争の議会での嘘の涙の演技を忘れたのか!?

議会でカタールから来たと紹介され

「カタールの自宅にイラク兵が押し入ってきて子供らを・・・」と泣き崩れていた女性。実はカタールに自宅もなければ行ったこともないアメリカ人だった。

 

このビルに入っていたゴールドマンサックスの社員はこの日は出社していなかったという。

そして欧米人が誇るノーベル賞、その平和賞を受賞したオバマは、ウサマ・ビンラディンを裁判なしに殺害。

違法な人殺しも許されるアメリカ。

 

ビル内からの人工爆発ですね。

 

 

 

 

 

合成による印象操作?