ウ支援が正しいのか?ウ軍のロシア軍捕虜への蛮行 | 病気だらけのブログ

病気だらけのブログ

読み専門でしたが、天才・努力家のダンサーながら過小評価されているジョルジュ・ドンの事を書くために始め、洋楽、マイケルジャクソン、ドストエフスキー、旅行、ユダヤ資本、政治、経済、社会問題などランダムに書いています。

ウクライな軍の蛮行を知てもらう必要があると思うので、あげました。

一刻も早く止めてほしい。

アムネスティー?動いているかな?

 

これらは、ツイッターに投稿されているものの一部を貼っただけですが、ウクライナ軍がロシア捕虜を虐待し、捕虜らの足や脇腹などを楽しみで銃で撃ちこんでいるもの。

また、

必要がないのに捕虜の下半身を打って身体障碍者にしているもの。

 

小さい動画なので、見れる人は見て、ウクライナ支援が正しいか考えてほしい。

 

見るのが怖い人は見ないように

そういう私も最後まで見れないものも・・・

1つ目は20歳未満の人はクリックして動画をみないでください。

スクリーンショットまでなら大丈夫と思います。

 

ロシア、プーチンはこのアゾフ大隊を8年前からナチと呼んでいる。べたな言葉だけれど、民族選別意識があって、ロシア系民は生きていなくていいという考えを持っている。

当然それまで使用されていたロシア語も国が禁止した。親ロシア人が選択的に1万4千人殺された。

 

 

リンクまで少し、間隔をあけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナ軍の一部アゾフ大隊 後ろにウクライナ国旗 政府の機関

戦う時もナチスの旗を付けています。