冷戦が続く.中国の産業を支える武漢で「新型コロナウイルス」 自然発生 ? | 病気だらけのブログ

病気だらけのブログ

読み専門でしたが、天才・努力家のダンサーながら過小評価されているジョルジュ・ドンの事を書くために始め、洋楽、マイケルジャクソン、ドストエフスキー、旅行、ユダヤ資本、政治、経済、社会問題などランダムに書いています。

先ほど、「新型コロナウイルス」の死者が56人とのニュースを見ました。

 

昨年末か今年に入ってからか覚えていませんが、北京で自然発生しないペスト(生物兵器型の)に羅患した方がでました。これは2,3名で食い留められたとのこと。

そして、中国の産業を支える武漢で「新型コロナウイルス」

 

基礎疾患がある方が亡くなっているそうですが、社会を混乱させるには充分?

 

貿易戦争、香港、イメージダウン戦略、今度は新型コロナウイルス」

 

中国の「新型コロナウイルス」の感染の広がりの大きさを(実態)を発表したのは英国、何故そんなに早く把握できたのだろう?

感染者数を注視していたの?

 

武漢は、中国経済を支える大変重要な都市。

 

冷戦のような状態で、こういうのが起きると、エボラと同じく、人工的なものにも思えてしまう

 

西欧社会(属国日本も)中国ネガティブキャンペーン、まっただ中ですが、イランも中国も頑張れ。

 

早く、収束しますように。

 

アメリカは次のイランの国王を既に準備しているようです。イラン革命前の傀儡政治に戻されるのでしょうか?

権力者の好き勝手になっています。

 

中国4000年の食文化の歴史の中で、このタイミングで蛇かネズミ由来の新型ウイルス、、、、

 

以上、個人的な勝手な懸念 ? です。