1日遅れの…ハッピーバレンタイン 今年は終わっちゃいましたが来年も素敵な休日を~ 週末は東京でした本当はお邪魔したい場所もありましたがスケジュール調整が難しく、カルチャーの仕事も明日入っ てるので、 今日名古屋に戻ります
いよいよ来週21日です♪いよいよ来週日曜日です!リーダーライブを名古屋の「swing」でさせて頂きます✨😌✨ ポップスも少し取り入れながら楽しく演奏したいと思います! 今回も素晴らしいメンバーの皆様💕御縁に感謝です✨✨ 是非聴きにいらして下さいませ🎶
豪華‼一昨日のガス燈さんでのギターボーカルデュオライブ🎶 その際のまかないがとっても豪華でまるで旅館に泊まったような内容でしたので😲アップ致します🎵 来月は24日(木)です💕山田亮さんとピアノデュオです😌🌸💕 みなさま宜しかったら是非🎶