演奏写真頂きました⭐先日の演奏写真の一部をご紹介です!お越しくださった方に沢山撮っていただきました 今週は明後日11日(木)レストラン「ガス燈」にて19:00より、ベテランギタリストで安定感のあるサウンドも人気の青木弦六さんとデュオです青木弦六さん 🎶無料ですので御気軽にどうぞ!大人のジャズナイトを過ごしましょう♪
live at bagu♪昨夜は岐阜のとっても雰囲気も素敵なお店「バグ」で演奏させて頂きました 明日は雰囲気も素敵なピアノバー「izumi」にて演奏させて頂きます ピアノバーizumi⭐都内で明日の夜御都合の良い方、是非~
いよいよ明日です!今回も猿渡泰幸(ds)さんトリオの皆様(近藤有輝p,谷井直人b)と明日20:00~岐阜のjazz cafe「bagu(バグ)」にて演奏させて頂きます✨素敵なSound、そして毎回ユーモアな場面もあったりで、楽しいライブになると思います✨ お時間ある方、是非御越しください💕