今日、夜19:30~「いわし」さんという、スーパージャスファンクトリオでツアー中の凄いメンバーが名古屋のキャバレロクラブさんで演奏されるそうです!
いわし さんライブatキャバレロクラブ♪
ピアノの調律の関係で関東から名古屋に来ている方がたまたま私のお知り合いで教えて下さいました
お時間ある方~ お勧めだそうですよ~
凄い久しぶりですがまとまった時間がとれましたので、先日のスターア イズ(star eyes)さんでのサンプル音源(Jazz
)を私のyoutubeチャンネルにアップしました😃
ライブ音源なので音質なども含め、全て考慮できる範囲のものに限った部分にはなってしまいますが💦宜しかったらどうぞ😆👍➰
dat dere
You don't know what love is
)を私のyoutubeチャンネルにアップしました😃
ライブ音源なので音質なども含め、全て考慮できる範囲のものに限った部分にはなってしまいますが💦宜しかったらどうぞ😆👍➰
dat dere
You don't know what love is

