お薦めのライブだそうです(^^)昨日はswingにお越し下さいました沢山のお客様、どうも有難う御座いました😌🌸💕 帰り際にswingのママから頂きましたフライヤーです💕とってもお薦めなライブだそうです🎶 ボーカリストの方に特に聴いて頂きたいとの事でした~😃 是非行かれてみては如何でしょうか?🌠
本日です!本日、いよいよswingにてライブです!素晴らしいメンバーの皆様と演奏させて頂きます(*^^*) 既にsns以外の方々も含めて沢山のお客様からの御予約を頂きまして、大変嬉しく思います😍 少し心配していました天気も快晴☀ まだお席はありますので、御都合のつく方は宜しかったらお越しくださいませ💕 皆様にお会い出来るのを楽しみにしています🎵
studio246♪千種区東山にある、24時間営業の時もある設備も充実の「studio246」にて、生徒さんのレッスンでした✨ マイクアンプも有料ですが外への持ち出しも含め、貸してく ださるそうです🎵 普通に買うと数万円はするので 友人、知人に借りる伝が 無い場合、一度だけの利用だけならレンタルもお勧めです🎵
ライブレポート頂きましたこないだのピアノバー「izumi」さんでのライブレポートをお越しくださった桑田さんがレポートにして下さいました😃 普段見ることが出来ないミュージシャンの皆様の横顔⁉ もあったりします🎵宜しかったら御覧下さい🎵ライブレポートを頂きました🎶