こんばんは。先週のライブにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
また、下記私のHPにて次の予定をアップしましたので宜しくお願いします♪
http://www56.jimdo.com/app/s399d5a160709c394/p5d8b9788f5bc3367?safemode=0&cmsEdit=1
こんにちは✨😃❗今日は 下記サイトにも書きましたが 横浜のファーラウトでライブです。
http://kyoco-miyamoto.jimdo.com/%EF%BD%93chedule/
その前に私が尊敬する、素晴らしいミュージシャンの一人でもある方とも東 京でお会い出来るので楽しみです☀
今日は週末も近く、快晴な木曜日
皆様お待ちしてま~す😆💕
http://kyoco-miyamoto.jimdo.com/%EF%BD%93chedule/
その前に私が尊敬する、素晴らしいミュージシャンの一人でもある方とも東 京でお会い出来るので楽しみです☀
今日は週末も近く、快晴な木曜日
皆様お待ちしてま~す😆💕こんばんは。今日は最近写真家の方のご厚意により、演奏時に撮っていただけた
写真をHPにUPしてみました~。何かの宣伝に使えるかな??
写真って一瞬でも一生残るものなので、大切にしていきたいと思います。
http://www56.jimdo.com/app/s399d5a160709c394/p55bd0f0044d7cb44?safemode=0&cmsEdit=1
写真をHPにUPしてみました~。何かの宣伝に使えるかな??
写真って一瞬でも一生残るものなので、大切にしていきたいと思います。
http://www56.jimdo.com/app/s399d5a160709c394/p55bd0f0044d7cb44?safemode=0&cmsEdit=1
こんばんは(^-^) 今週は横浜に23日(木)にいきます。いろんな人にお会いできるので楽しみです。
また、下記のこちらのHPを一部更新しましたので、是非ご覧くださいね(*´∀`) お待ちしています☆彡
http://www56.jimdo.com/app/s399d5a160709c394/p5d8b9788f5bc3367?cmsEdit=1
こんにちは!今週は演奏もありましたので、私のWeb Siteに「ライブ レポート」を写真付きで
掲載しました♪ どうぞご覧下さいね☆彡
http://www56.jimdo.com/app/s399d5a160709c394/p5d8b9788f5bc3367?safemode=0&cmsEdit=1
掲載しました♪ どうぞご覧下さいね☆彡
http://www56.jimdo.com/app/s399d5a160709c394/p5d8b9788f5bc3367?safemode=0&cmsEdit=1