終わりました~今日、こちらの場所でのボイトレが初日だったのですが、有料体験会にお越し下さった方全員が正式にお申し込み下さり、本当に有難うございました♪中日、朝日新聞の折り込みチラシ以外にも直接スタッフの皆様がポストに投函などして下さったので、感謝の気持ちで一杯です。明日も別の場所で仕事が入ってますので頑張ります😉 、
19日は体験会(御礼)!こんばんは。先週お知らせしました「知立カルチャー」での体験会についての補足です。既に広告(新聞の折り込みチラシ)からお申し込み下さった方も何人かいらっしゃるようで、本当に有難うございます😆💕✨ 日時は先回は細かく書いてなかったのですが、直近で来週火曜日 (19日)の10時30分~となっています。(体験時間は実質20分) 興味を持って下さった方の時間を無駄にしない為にも可能な限り枠を設けたいと思います😊まずは下記のTELへお問い合わせ下さい😌 0566-81-0316
三河地区でのボイトレをお探しの方こんにちは。今日は連休中ですがあいにくの雨☂ 帰省などされてる方にとっては残念な天気ですね。ご自宅や実家で過ごされてる方も多いのではないでしょうか?室内で出来る事は沢山ありますがヴォイトレやレッスン、カラオケなども勿論出来ますね(^-^) 今回は愛知県でも三河地区にお住まいの方がいらっしゃれば下記の講座が来月よりスタートしますので、是非ご利用下さいませ♪ (知立市)70歳以上の方は入会金が無料になるそうです。お問い合わせは下記へどうぞ!http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=59000817