日付が変わり、本日7日は名古屋市内にある今池駅直結の
レストラン「ガス燈」で近藤有輝さん(pf)とDuo演奏させて
頂きます✨
お店のリンクと動画もあるそうなのでご紹介します
http://www.gastou.jp/
動画
http://youtu.be/wBI_B51gjHw
19時~と20時~の2stageです
宜しくお願いします😆👍➰😃✋➰
おはようございます!下記サイト「JEUGIAカルチャーセンター イオン 有松」でのボイトレ体験会の次回お知らせが確認できる予定です。来月24(金)10:30~15:30
となっております、名古屋鉄道「有松駅」直結でアクセスも良いので是非どうぞ♬
http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_26-7983.html?PHPSESSID=07a6ror8ebo38sq98vo4gilsd5
となっております、名古屋鉄道「有松駅」直結でアクセスも良いので是非どうぞ♬
http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_26-7983.html?PHPSESSID=07a6ror8ebo38sq98vo4gilsd5
おはようございます。今週からOfficial WEB SITEを新設しました❤
http://kyoco-miyamoto.jimdo.com/blog/
演奏関係は上記に、このブログはヴォイトレに特化して今後は書きます!
来月はまだWEB SITEには載せてませんが、地元ミュージシャンの方と
名古屋で演奏します!楽しみ!(^^)!
http://kyoco-miyamoto.jimdo.com/blog/
演奏関係は上記に、このブログはヴォイトレに特化して今後は書きます!
来月はまだWEB SITEには載せてませんが、地元ミュージシャンの方と
名古屋で演奏します!楽しみ!(^^)!
この写真のように春に向けて新しい音楽教室での仕事も来月から始まるので、新たな前進です
楽しみです✨


