BBQ等昨日は先月のジャズストリートでお知り合いになれたケビンさんの御自宅でBBQ&ミュージシャンの方のライブ&アフターセッションでした🎶 参加者の皆様とアフターセッション🎤 とても楽しく過ごせました。関係者の皆様、お世話になりど うも有難うございました💕
いよいよ来週5日です!リハーサルも終えて来週の木曜日はいよいよswingでライブがあります。(初出演) とても記念に残ることは間違いないので楽しい時間を共有しませんか? チケットはお取り置きも出来ま~す😍 少しお値打ちになりますので事前予約がお勧めです💓 swing live 予約♦お待ちしていま~す💕
八丁堀にあるお店♪御誘い頂いた、八丁堀にある「play with」というお店に行ってきました(^^) 短時間しかお邪魔できなかったのですが😓 マスターの竹内さんも来月13日(金)出演予定の「piano bar izumi (六本木)」の宣伝をして下さったり、とてもアットホームな感じで楽しめました😃
親睦会⭐関東方面のジャズのお店で定期的な演奏を始めてもう一年。時が経つのも早いものです ⏳その演奏時に応援しに来て下さる方々と韓国料理店で親睦会を始め、何軒か足を運ばさせて頂きました~🎵 早めに切り上げましたが別のお店ではミュージシャンの皆様にもお会い出来て、楽しい一時でした 😍