都内へ昨日はレストランガス燈にお越しくださった皆様、どうも有難うございました😃 そして今日から東京です。 色々約束してまして、何軒か足を運ぶ予定です(*^^*) 皆さん御会い出来るのがとても楽しみです🎵行ってきます✨
今日は駅直結の場所です♪おはようございます‼今日、来週とこちらでの個人、グループレッスン になります! 有松カルチャー遠方の方でも駅直結(名古屋鉄道 ありまつ駅)なので 時間と曜日が基本固定になっている分(金曜日午前~15:00まで)は生徒さんに調整して頂かなければなりませんが 😓普段車を乗らない方でも行けますので、是非御利用下さいね✨
健康系のトレーニング今日は知立へ生徒さん達のレッスンに行ってきました😃そして明日はプライベートレッスン。一人一人それぞれ夢や目標が違うけれど、どんどんステップアップされてるので良かった🎵😍🎵 レッスンはプライベートでも教室でも受付中です🎵お問い合わせはお気軽にこちらへどうぞ😃✋➰ レッスン問い合わせ
アップされました~昨日も今日も秋晴れでしたね紅葉日和でとても素敵でした❗ そんな中、来月13日(金)に東京、六本木にありますミュージシャンが集まるお店としても知られる老舗の素敵なピアノバー「izumi」 さんに初出演させて頂く際の写真や、共演させて頂くミュージシャンの皆様の詳細がアップされています piano bar izumi 東京近郊の皆様、そしてたまたま11/13日(金)が首都圏に出張予定のある方は是非お立ち寄りくださいね✨ 季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、お会い出来るのを楽しみにしています💕
今週末です♪今月も素敵なミュージシャンのナタリーさんと24日(土)に初共演です😃 季節感のある曲(枯れ葉🍂ではないのですが)も演奏予定です🎶 コーラス、ボーカル、鍵盤ハーモニカ、そしてピアノと、多彩 な音色が楽しめると思います✨ 宜しくお願いします。