キャンペーン中だそうです先週のswingライブにこちらで受講中の生徒さんも来てくれました💕💕 キャンペーン中だそうです、まだ枠は有りますので御気軽に御問い合わせ&体験レッスン等どうぞ!😆👍➰ 明日の体験も可能だそうです。シダックス♪
スケジュール更新しましたおはようございます😊スケジュール更新しました😉👍🎶演奏スケジュール最新御都合の良い何処かでお会い出来たらと思います✨ 共演者の方も素敵な方ばかりなのでとても楽しみです 🌹 どうぞ宜しくお願い致します💕💕
swing初ライブ昨夜はswingで初ライブでした💕💕お越し頂きました皆様、本当に有難う御座いました🎵😍🎵会場はおかげさまで満席🎵😍🎵となり、楽しく演奏させて頂きました😃 お客様から頂いたプレゼントの一部です🎵 本当に感謝の気持ちで一杯です🎶🎶 次回のライブ日程も同じく「swing」で決まりましたので、詳細が発表出来る段階になりましたらまたお知らせさせて頂きます✨✨✨