六本木アルフィーさんにて、デビューライブでした! | ヴォーカリスト、宮本京子ボイストレーニング教室のブログ♪

ヴォーカリスト、宮本京子ボイストレーニング教室のブログ♪

ソウル、R&Bシンガーソングライター,
JAZZ VOCALIST,ボーカル講師♪

昨夜は六本木にあります日本屈指の老舗 ジャズクラブ『alfie(アルフィー)』さんにて、デビューライブでした!


Member
宮本京子(Kyoco Miyamoto,vocal)
菊池太光(Taikou Kikuchi, piano,CD参加)
坂崎 拓也(Takuya Sakazaki, bass)



雨の中お越しくださいましたお客様の皆さま、ママの容子さん、共演者の素晴らしいお二方、お世話になりました関係者の皆さま、どうも有難うございました❣️

今年一月のレコ発ライブ同様、 皆さまのおかげでとても記念に残る、そして感動の詰まった楽しい夜となりました!






写真は撮り忘れてしまいましたが💦演奏後はママの容子さんからも温かい御言葉や助言も頂けて、感謝の気持ちで一杯です。




皆さま有難うございました✨✨