名古屋、六本木、銀座3日間ライブでした&ディスクユニオンさんブログ掲載されました♪ | ヴォーカリスト、宮本京子ボイストレーニング教室のブログ♪

ヴォーカリスト、宮本京子ボイストレーニング教室のブログ♪

ソウル、R&Bシンガーソングライター,
JAZZ VOCALIST,ボーカル講師♪

皆さまこんにちは✨ 少し落ち着きましたので先日のライブレポート&今後のスケジュールを記載致します❣️
先週は16日(木)に、私の地元でもあります名古屋を代表する老舗ジャズクラブのjazz inn LOVELYさんのライブに始まりまして、
ご来場有難うございました❣️
当日のメンバーです!



金曜日17日は六本木のclub t さん


最終日はコントレイル銀座さんに半年ぶりに出演致しました。

お越しくださいましたお客様の皆さま、そしてお世話になりました関係者の皆さま、有難うございます✨

あっという間の三日間でしたが毎回違うメンバー・異なる編成で演奏機会を頂き、色々な発見や出会いがあり、皆さまのおかげで楽しく過ごせました✨

未熟なところを今後も改善しながら、より良いライブをお届けできるようにしていきたいと思います♪有難うございました✨

次回、名古屋でのクインテットライブは6月28日(金)にSWINGさん、M.C¥2800, T.C お店のネット予約(クレジット決済)¥300/当日¥500
そして、都内は来月の7日(金)に日本屈指の老舗ジャズクラブ『alfie(アルフィー)』さんに出演致します!

名古屋、関東の皆さま、是非ご来場お待ちしています❣️

そして同じく先週、ディスクユニオンさんの吉祥寺ジャズ館ブログにて、自身の記事がアップされ、CDも店頭に並びました❣️関係者様、どうも有難うございます✨✨皆さま是非チェックしてみてくださいね🎵




今日から平日はほぼ毎日、生徒さん達のレッスンがありますので頑張ります‼️

それでは皆さま、今日は不安定な天候ですのでどうぞお気をつけくださいませ♪