2年越しの願いが叶ったようです 贅沢な体験レッスン | 大阪 全国【赤ちゃんのようなしなやかな心身を取り戻そう】(旧 和のウォーキング整体)

大阪 全国【赤ちゃんのようなしなやかな心身を取り戻そう】(旧 和のウォーキング整体)

正しさではなく、ご自身にあった「ちょうどよさ」を探る
「違いの分かる」脳・神経を発達させてみませんか?
赤ちゃんの運動発達をたどる「体の声を聴く」動きのレッスン。

慢性の心身の不調・自律神経の悩み・発達の凸凹やグレーゾーン・動きの質を向上

妻がドラムサークルで知り合った、ヨガをされているYさん。

 

 

一昨年秋の、第1回目の中之島公園でのワラーチ作り&飛脚ウォークのころから知っていてずっと来たかったそうで、たまたま大阪に来ていて、定期クラスに体験に来て頂きました。

 

まだまだ、参加者さんがすくなく泣

妻と3人で、ほぼマンツーマンでのレッスンになりました。

 

 

せっかくなので、身体の状態を確認してから

 

 

定番になりつつある

セルフ操体の「かかと伸ばし」と「足裏押し」

床を真っすぐ押し続けることで、身体が押し出される、歩きに繋がる動きで、ご自身で捻れを整えて頂きました。

「気持ちのよい動きが、必要な動き。」というのに納得されていました。

 

 

 

つづいて、立ち姿勢。

まずはトランポリン上でヒゲダンス。

 

 

そして後歯一本歯下駄

 

 

ごたぶんにもれず、いわゆる軍隊式の気をつけの姿勢が自然体に戻って、首のつっぱりも減ってきました。

 

 

足半(あしなか)が後歯一本歯下駄と同じような効果があることを確かめてもらって、ご購入頂きました(皆さんに押し売りはしませんからね♪)

 

 

 

最後にアクティベータメソッド(キネシオロジー)で背中の1ヶ所に一撃!首のハリが全然なくなったと喜んで頂きました(ドヤ)

 

 

HPの気合いの入った写真で「怖い」と思われていたようで「優しくてよかったです。」とのこと。文章もかたいですが、素直な方には優しいですよ♪(こんなこと書くから怖がられるんだろう…)

5年前の写真。先生先生しているようです汗

 

 

 

また、近くにお寄りの際は、ご参加ください♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

最新のセミナー情報はこちら

 

身体操作・動作改善の目次


足半(あしなか)通信販売

少人数・マンツーマンでの身体操作指導(月1回の6回コース)の募集をしています
※単発での指導も受け付けています。


定期クラス(月・木・日)はこちら

 
身体の声を翻訳して、身体の喜ぶ施術をしています。そして、身体があなたに【やってほしいこと、やめてほしいこと】をお伝えしています。
大阪整体フォーリーフカイロプラクティック 

大阪梅田ポクポクマッサージ