自由な私で生きていく。

相手尽くしから自分尽くしへ♡

ガチゴチに頑張らなくてもうまくいく✨

 

それらを

可愛く楽しくノートで

身につける方法をお伝えしている

ライフデザイン講座認定講師、

スウィートメンタルクリエイターの

なみなみです🍰


 ✨what's life design course teacher


what's sweet metal creator



ライフデザイン講座89期

♡開講決定♡

大人女子が可愛く楽しく

じぶんという教科を学ぶ

一生物の4カ月間✨

1月からスタート⭐️





ノートやライフデザイン講座の

1daylessonメニュー詳細は

🔽こちらから♡🔽




 






お姫さま手帳シェア会♡

応援ツアー

満員御礼🈵💓











本当にありがとうございます♡

6名の可愛い素敵なプリンセスたちと

会えるのが本当に楽しみです✨





こちらは名古屋で対面✨


アフタヌーンティーを頂きながら

お姫さま手帳の好きなところや

プロフィールページなど

ワクワクシェアをしあい🌹




さらに!

手帳総選挙の応援までできちゃうツアー💓




半日近くみなさんと一緒に

楽しめるのがとても嬉しいです(´⸝⸝⸝・ω・⸝⸝⸝`)







さて、そんな素敵なイベントですが...!




一緒に動いてくれたのが


お姫さま手帳プロジェクトメンバーでも

共に活動しているあーさま🩷(竹内あずささま✨)





とっても仲良し💓





募集についての案内を出したりと、、

すっっごく動いてくれました🏃‍♂️✨




感謝感激でございます🥰





次回、京都でもお姫さま手帳シェア会を

開催してみたいなと思っているので

乞うご期待⭐️✨




さてさて、

そんな私ですが🌹




あーさまと満席を目指す上で

大切にしていたことがあります♡︎( ´ ` )








それは💓





最高の未来を

疑問なく信じること✨




です🥂






来てくれる方に

どんな感動を届けたいか?✨


どんな素敵な世界を見せたいのな?✨


どんな感情を味わってもらいたいのか✨




たっぷり想像して💓

ニヤニヤが止まらなくなった瞬間

お申込みも止まらなくなりました🙂‍↕️💎





この最高の未来というのは、

【自分+相手】を

MIXさせることがとても大事💡










するとおのずと

一緒に感動を味わいたい方が

見えてくるし、

ちゃんと来てくださる💎



そして実際に最高の時間を

お渡しすることができるんですね。





夢を叶えるのが得意な方は💡



実はいつだって

【みんなで叶えた姿】

想像しているんです✨







結婚式をしたい🩷のが夢だとすると、、

可愛いドレスを着て輝きたい⭐️




で終わるよりも。




パートナーの表情を想像したり、

参列者に、どんな体験をしてもらいたいか💓

スタッフの方達とどんな絆を深めて成功させたいか✨



ここまで考えられると

一気に結婚式の夢は加速していきます💎






なぜなら、

自分だけでなく

周りへの感謝の質

上がるから🌹






夢というのは自分と、

一緒に叶えたい人たちのワクワクが

上がった瞬間に叶うんですよね⭐️










これをみなさんに大事にして

もらいたいと思いました💪✨





もちろん、

誰かが幸せで

自分がモヤモヤの渦のなかにいたら

叶うことは少なくなります😌

(↑私は昔、ずっとこれだった)





なので私やあーさまがお伝えしている

ライフデザイン講座では

ここを徹底的に整えていきます🥂







夢を叶えていくには

ちゃんとしたステップ

踏む必要があることを

ご存知ですか?🙂‍↕️💎





これを知った生徒さんたちも

日々練習しております💓

(卒業してもメッセンジャーがよく動く😂💡)






ぜひ、あなたも

巻き込み上手になって

夢を叶えていきましょうー🩷🩷🩷






ただ今


夢を叶えるための超ベース⭐️

可愛いお姫さま1dayレッスン(ノート)と


自分という仕組みを知る⭐️

1dayライフデザイン講座の


募集をしております💡🩷

















こちらからご覧くださいね✨





それでは対面でお会いできる方、

楽しみにしております💎✨




キャンセル待ちも

あーさまのブログからできますので

ご覧ください✨✨







それでは今日も素敵な1日を✨