ふっくらハリ肌へ♥【YSL】フォーエバー リブレイター エッセンス ローション | love it!♡Album

love it!♡Album

コスメメモなど美容系中心♡現在、英語勉強中、変な文章ですいません(-_-;)

今回、今月23日(金)に新しく発売される、YSLの有名なエイジングケアライン"FOREVER"の化粧水をお試しさせて頂きました♡

YSLはこの間の昨年初めて免税店で口紅を購入。
そして、今年初にして唯一購入した福袋もYSL!


ブログでも良く見かける"FOREVER"シリーズ( ´艸`)
なかなかない機会だったので、とてもありがたかったです。




イヴ・サンローラン・ボーテ
フォーエバー リブレイター エッセンス ローション

200ml
8,000円(税別)

こちらの化粧水は『保湿とエイジング』を両立させることができるんです♡

化粧水という位置づけではありますが、保湿効果だけにとどまらず…弱っている肌細胞に有効成分でピンポイントにアプローチもかけてくれる!

【アイテムの特長】
★グライコバイオロジー・・・
圧倒的な効果実感を目指して、直接的+根本的なアプローチが可能。

★ピンポイントデリバリー・・・
独自の浸透技術により有用成分をかかえたカプセルが、一人ひとりのダメージを有効成分で狙い撃ち!

★浸透ルート作成・・・
ローションを使った後に、浸透ルートを作ってくれるので、次に使うアイテムの浸透もアップ☆

キーワードを見るだけでもワクワクします~(σ・∀・)σ


最初、蓋を開けると…
しっかーーり閉じられてる。衛生的ですね!





結構取り出し口が大きめ。
これ、プッシュ式とかではないのでコットンなどに取るとき、出し過ぎには要注意!

実際手にとってみるとこんな感じです♥





白濁気味、とろみのあるテクスチャーです。

香りは外資独特・高級感・やや強めって感じですね。
ここは結構好き嫌いが分かれる部分かもしれません(。-人-。)

コットンに適量だして使ってもいいですし、とろみがあるので手でつけてもいいかなぁと思います!





ちょっと分かりにくいですが、馴染ませてハンドプレスした後の様子。

こちらの化粧水、とろみがあるのに浸透がとても早いです。
お肌のコンディションが少々イケてない時でも、すーっと馴染むので、ちょっとビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ハンドプレスでしっかりお肌に入れてあげると、もっちりとしたお肌に・・♡

しっかり保湿されているな、と触った感じ実感できました。
ベタつきが気になることは、ほぼなし!
それに、その後の美容液も浸透がはやいです。


翌朝、お肌はかなりいいコンディション!
化粧ノリもバッチリですね☆-( ^-゚)v

で、朝夕どっちのケアに入れても、問題なく使えます。
とろみのある化粧水で気になるのは、化粧崩れですが…それも大丈夫でした。むしろほどよい自然なツヤが出るようになって、午後もいいお肌状態で過ごせています。

今回は手持ちのアイテムと合わせて使ったので、ちょっと香りが混じってしまって…
そこが個人的にはちょっと失敗。
ラインで使って香りも統一したいな~☆


わたしもそうなんですが…

保湿もしっかりしたい!
でも、エイジングもそろそろ気になるし…何かやんなきゃ!って方のファーストアイテムとして取り入れるの、食いつきやすいんじゃないかな?と。


この度は素敵な化粧水をお試しさせて頂きまして、本当にありがとうございました(ノ^^)八(^^ )ノ


イヴ・サンローラン・ボーテの案件に参加中!
先行発売中!購入はこちら↓
ポチカム参加中