ブルー×ピンク真似メイク♡ | love it!♡Album

love it!♡Album

コスメメモなど美容系中心♡現在、英語勉強中、変な文章ですいません(-_-;)

昨日のメイク♡

ヒトメボレ的に私に大ヒット!したメイクがありまして…
ちょっと違うけど、雰囲気真似しましたw




■アイメイク
アディクション
アイシャドウ

#073 3AM(P)

アイホール全体にベース色として♡
(パール感が可愛くてお気に入りデス)


ジルスチュアート
ジェリーアイカラーN

#21 soda pop

二重幅を少しオーバー気味にポンポンつけます。
ベースとして使う時より、やや色づく感じに( ´艸`)


■アイライン
ヴィセ
リシェ カラーインパクト ジェルライナー

#ネイビー

ライナーはネイビー!
お手本は青だったけど、持ってないのでネイビー♡

ちょっとイメージよりも落ち着いた感じだけど、これはこれで可愛いですね♪


■チーク
シャネル
ジュ コントゥラスト

#87 SAKURA

ふんわり淡いピンクを。
大きめのブラシで軽く色づく程度に範囲広めにつけました!


■リップ
ケイト
CCリップクリーム

#02 ピンクスパイス

ジルのグロス単品づかいよりもキレイにピンクに色づくのがお気に入り☆
目元はブルー、それ以外は優しいピンクで仕上げたかったので、これは必須でした。


ジルスチュアート
ジェリーリップグロスN

#08 pink grapefruit

優しいピンクに仕上げるためにチョイス♡
とっても使いやすいグロスですね。



以上、メイク記事でしたー(^з^)-☆Chu!!