今日はクール女子★ | love it!♡Album

love it!♡Album

コスメメモなど美容系中心♡現在、英語勉強中、変な文章ですいません(-_-;)

アホなタイトルですいませんw

昨日はアフターの予定はあったけど…
仕事のアポで固い会社さんはなかったので、ちょっと濃いめクール系なアイメイクにしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


もともと、キツイ系な顔と言われるので…
ガッツリ化粧すると、さらに近寄りにくいオーラを生むんですよ(笑)

でも、個人的にはこういうの結構好き♥




■アイメイク
アディクション
アイシャドウ

#052 Horizon(P)

ベースに淡いパープル♪
下地入れないとあんまり発色しないので、今回はパールベースを登場させました!

ホール広めに。


#035 Thriller(P)

二重幅で縦割りに。
グレーは目頭~黒目のあたりまで(・∀・)

それから下まぶたにも。


#065 Sheltering Sky(P)

こっちは二重幅、黒目~目尻まで。
それからくの字に下まぶたにも♡


■アイライン
ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

#01 漆黒ブラック

結構黒、目尻跳ね上げで引きました(。-人-。)
全体的にアイメイクは強めに。


■チーク
ヴィセ
リシェ リップ&チーク クリーム

#コーラルピンク

今回は頬上気味に、丸く入れました。
アイメイクが主張気味なので、そんなに目立たないようにしてみました♪


■リップ
コスメデコルテ
AQ MW ルージュ グロウ

#RD451

先日購入したコスデコの赤リップ。
ベージュで大人しく締めてもよかったけど、今回は強めにレッド!



以上、メイク記事でした~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

淡い感じ、一切なくガッツリ発色するものを多用してみました。

後輩には出勤して早々に、「あれ、今日旅行ですか~?」と聞かれるというw
普通に出勤ですよ。。


春コレに浮かれてるけど、濃いーーー色もやっぱ好きだな♡