ピンク×レッド♡ | love it!♡Album

love it!♡Album

コスメメモなど美容系中心♡現在、英語勉強中、変な文章ですいません(-_-;)

もう週末ですね。
というか、一週間経つの早すぎ・・・!

さて、昨日のメイク記事ですー≧(´▽`)≦




■アイメイク
アディクション
アイシャドウ

#089 Shell Garden(P)

ベースとして使用。
パールが光に反射してキラキラ感が上品に出て可愛い♡

付けた感じは、ホワイトピンク。
目元がくすんでると浮くかも…


#069 Moroccan Rose(M)

二重幅に縦グラデ。
マットシャドウだけど、使いやすい色(°∀°)b

やっぱりこの組合せ可愛いぃ。


RMK
インジーニアス パウダーアイズ N

#EX-01 レッド

今回は軽く下まぶたに部分づけしてみました♪


■アイライン
ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ


ブラウンと悩んだけど、目元をハッキリさせたかったのでこっちにしました♪

あんまり太く描くのは微妙かなと…
極細な筆先を活かして、かなり細めにラインを描きました!


■チーク
シャネル
ジュ コントゥラスト

#87 SAKURA

今日も桜色チークです♡
最近、春コレの記事とか見てて…無性にサクラばっかり使いたくなるんですよね。


■リップ
エスプリーク
リッチフォンデュ ルージュ

#BE360

全部ピンクも可愛いけど…
年齢も、仕事のことも考慮すると攻められませんでしたw

でもベージュの方が洋服とのバランスもとれてて、結果良かったな('-^*)/



以上、メイク記事でした!

シェルガーデンは優秀すぎて困ります(笑)
フルムーンも欲しい、、、あのラメ感は半端なく可愛いよなぁ・・としみじみ思ってますε=(。・д・。)