使いきりコスメ♯047 | love it!♡Album

love it!♡Album

コスメメモなど美容系中心♡現在、英語勉強中、変な文章ですいません(-_-;)

またまた使い切り記事です♡

シャドウはまた種類も増えてきて、場所を占領中ですが…
スキンケアを含め、それ以外はわりと順調に消費中♪

この間、泣く泣くNARSのシャドウを破棄しました。
随分年数も経ってたし、ケースがもうベトベトで周りが被害に合うので・°・(ノД`)・°・

大好きなブルーだっただけに残念。
でも、一応底見えしてたので、それだけが救いw


さて、前置きが長くなりましたが…
使い切りです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




(左)
インテグレート
キラーウインクジェルライナー

#BK999

結構長らく愛用していたジェルライナー♡

柔らかく、描きやすいですが、細いラインが描けないことと…
朝にちゃんと処理しないと、パンダ目になります( p_q)

去年ヴィセに出会ったので、これはもうリピはしません!
発色、柔らかさは好きなんだけどなぁ。


(中央左)
ソニア リキエル
スキン バランシング ミスト


ソニアもあとちょっとですね…。
ほんとに寂しい限りです。

好きな化粧水のミストということで購入。
ミストのサイズ感とか丁度良く、使いやすかったです。

今はリサイクルでパック中のマスクへの水分補給ツールとして使ってますw


(中央右)
イグニス
ホワイトニング コンセントレート エナジスト


去年のコフレの片割れです(苦笑)
引き出しの奥、見逃してました(ノДT)

3本中1本目使い切りです。
効果はや
はり不明、香りはいいし、他のアイテムを邪魔しないので使い勝手はいいですね。


(右)
イグニス
ホワイトハーバル クリーム


春夏向けのクリーム。
クリームの中では軽い方だと思います。

ハーブの香りが爽やかでスキンケアの締めに良い感じですね♡

朝使ってもメイクの邪魔をしないクリームなので使いやすいです。
でも、重めなクリームが好きな方には確実に物足りないでしょうね…(w_-;

ちなみにホワイトニングの効果はサンプルなので分かりません!




イグニス
ブラン クレンジングクリーム


米ぬかの美肌成分を含んだクレンジングクリーム♪

重すぎず、軽すぎず、使いやすいクレンジングクリーム(๑´3`๑)ー♥

香りもいいので癒されます。
馴染みもそこそこのスピードで、洗浄力も満足。

仕上がりもっちりタイプなので、秋冬に使うのもオススメですね!

去年の秋にリニューアルされているので、次回はいよいよそちらに手を伸ばそう~。




DEEPTOCX
スウェットスイッチ ホットスクラブ マッサージ


インバスのスリミング系アイテムです。

ホット成分も含まれている熱塩スクラブマッサージなので、傷口などがあると激痛を伴います(苦笑)

スリミング効果は謎ですが、寒い日にこれでマッサージするとすごくポカポカするので、お風呂上りも温かいし愛用していますw




XL Professionnel
Hair Smoothie Mask Peach & Kiwi


昨年バリで購入したヘアケアアイテムです╰(*´︶`*)╯

バリにはヘアケア系のパウチ商品が沢山ありまして…
しかも安いので、大量買いしていたりします(苦笑)
(購入レポ下書きのままだ…)

これ、最初はフルーツの甘い香り。
でも途中から刺激臭!ヘアサロンでカラーリング中に感じるあの香り。。。

仕上がりは結構しっとり髪もサラサラに仕上がりましたー!

使用中の香りはイマイチだけど、あの安い価格で結構サラサラが続くので満足してます♪



以上、使い切り記事でしたლ(´ڡ`ლ)