ADDICTION・2015春☆シングルアイシャドウ購入 | love it!♡Album

love it!♡Album

コスメメモなど美容系中心♡現在、英語勉強中、変な文章ですいません(-_-;)

今日はいい天気ですね♡

昨日、実は青森に行ってきたんですが…
想像以上に寒くて、泣きそうでした。←外の視察が多くてヽ(;´ω`)ノ


変わって都内、寒いけど暖かく感じます(笑)


さてさて、もう春コレ随分出てきてますが…
みなさま何買われました?

ブログとかSNS徘徊してると、私の好みなのかな。
シャネル、RMK、ルナソル、ゲランを良く見かけます。

あ!あとコスデコのリップも♥
お揃いですね~とのメッセージも嬉しいです(・∀・)/

(オススメな組合せも教えて頂けると、マネしますw)


わたしは最初にコスデコ買いました♪
あとは、買う買う言っていたアレを購入してきました~




アディクション
アイシャドウ

#Pink Sand(ピンクサンド)
#Shell Garden(シェルガーデン)
各2,000円(税別)

今回発売された6色、最初は全部欲しいと思ってましたが…
店頭で悩むこと1時間・・・2色まで絞ることが出来ました(/TДT)/

(迷惑すぎる客ですね、、、)

なかなか絞りきれなくて、何度も付けたりとったりと繰り返してたんですよね。

ちょっと光が変な感じにはいちゃってますが、こんな感じです♪





左がシェルガーデン、右がピンクサンドです♥

実はピンクサンドは即決!
最近すっごいグレーにハマっていて、もともと1番候補だったんですよね。

実際つけてみた感じも、使い勝手がよく、わたしの肌色とも相性良かったです(^人^)


反対にシェルガーデンは最初見た時はそこまでかなぁーと思ってたけど、使い勝手の良さが決め手になりました。

こういう色持ってないんですよ。


ちなみに全色★





①Ocean Front(オーシャンフロント)
②Pink Sky(ピンクスカイ)
③Full Moon(フルムーン)
④Flower Carpet(フラワーカーペット)
⑤Pink Sand(ピンクサンド)
⑥Shell Garden(シェルガーデン)

個人的な印象。

★オーシャンフロント
正直買うか悩みましたね、銀+ピンクがまず可愛いし、キラキラ感が強めなのもいい♪
ポイント使いにも良さそうだし、いずれ欲しいなー。

★ピンクスカイ
上品な淡いパールピンクみたいな色。
色はあんまりつかない、そこまで欲しいとは思わなかった。

★フルムーン
色はほんのり、キラキラ強め。
光の当たり具合によって変わる感じが強くて、超カワイイ♡
これも買うか悩んでますw

★フラワーカーペット
今回発売されたなかで一番ピンクに発色します。
ただ、そこまでピンク感は出ないかなぁ、ミスティックミラージュのが全然ピンク!
春っぽい優しいピンクで使いやすそうです。

★ピンクサンド
濃いグレーなのかにピンクがチラチラしてて可愛い!
グレーは色調節がしやすいし、ピンクが入っていることで柔らかい印象に╰(*´︶`*)╯

★シェルガーデン
ベース色として丁度いい感じ。
ピンク感はほんとに少しで、キラキラ感も出て可愛い。
組み合わせてはしやすい印象。





どれも可愛いですよね♪

フルムーンとシェルガーデンはほんとに悩みました。。。
でも今回はピンク感が感じられる方をチョイス!


以上、アディクションのお買い物記事でしたー(๑´3`๑)ー♥



・・・今年最初の旅行が確定したので春コレ抑え気味w